« お風呂改修工事遅れ気味です! | トップページ | そばの花が咲きました! »

お風呂場(壁)改修工事終了しました!

 5月19日から始まった お風呂場の

 壁 改修工事が30日で終了しました!

 ヽ(´▽`)/

 *この間ご宿泊のお客様には

   ご迷惑をおかけしました・・・m(_ _)m

 2014_0601_151714cimg3440

 浴槽は”檜風呂”で変わりませんが

 壁・床の石を張り替えました・・・

 少し広くなった感じがします!

 いい感じです・・・(*^-^)

 ここ数日の天気(気温)・・・

 初夏というより 真夏っていう感じですね

 (全国的みたいですね coldsweats01 )

 檜枝岐でも25~26℃くらいには

 なったかもしれません sign02

 2014_0601_112053cimg3436

 周りの木々が

 いっきに新緑になりました・・・黄緑の

 葉っぱがいい感じですhappy01

 2014_0601_111739cimg3430

 クリンソウ もいっきに咲きました(・∀・)イイ!







|

« お風呂改修工事遅れ気味です! | トップページ | そばの花が咲きました! »

おぜぐち」カテゴリの記事

コメント

お風呂場の改修工事が完了して、綺麗になったことと思います。
受け入れ態勢は万全になりましたね。

こちらは昨日梅雨入りして、今までの真夏日から一転して、冷たい雨が降っています。

しばらくは梅雨空が続くと思いますが、体調管理に
気を付けて頑張ってください。

投稿: アイザワ | 2014年6月 6日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂改修工事遅れ気味です! | トップページ | そばの花が咲きました! »