« そばの花が咲きました! | トップページ | 大物です・・・! »

帝釈・田代山登山はいかがでしたか?

 「某 山の会」の皆様こんにちはhappy01

 いかがお過ごしでしょうかsign02

 先日の”帝釈・田代山”登山は

 いかがでしたでしょうか・・・

 rainは?

 ”オサバグサ”は例年に比べ

 あまりよくない情報でしたが

 咲いていましたでしょうか・・・

 登山当日 ご出発前に 記念camera

 2014_0630_072011cimg3518

 昨年秋に続いてご利用いただき

 ありがとうございました(*^-^)

 

 今回ご参加できなかった○○様

 美味しいものをいただき

 ありがとうございましたhappy01

 

 次回は是非お出で下さい

 お待ちしております・・・sign03

 

|

« そばの花が咲きました! | トップページ | 大物です・・・! »

「登山」カテゴリの記事

コメント

昨年秋、の、「会津駒ケ岳」登山にて、御宿”おぜぐち”をはじめて利用させていただきました。参加者全員が、宿主の手厚いおもてなしに感謝し、”やもうど料理”を堪能し、また来ましょうということになり、今回の「帝釈山・田代山」となった次第でした。つまりは、すでに昨年に決定していたということです。happy01今回の(帝釈.田代)山では、”おさばぐさ”をはじめ、ヒメシャクナゲ、等々、かぞえきれないほどの多種の花々に出会えました。女性陣から数多くの歓声があがりました。次回、冬にスキーに来たいとの希望がでました。

投稿: 青木喬二 | 2014年7月 4日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そばの花が咲きました! | トップページ | 大物です・・・! »