« 歌舞伎の化粧体験にチャレンジ! | トップページ | 尾瀬の”草紅葉”はじまりました~! »

初秋の風物詩です・・・!

 そばの花

 白いじゅうたんを作っています・・・

 2014_0907_135109cimg3558 小沢平のソバ畑です

 燧ケ岳を望みます・・・eye

 今年もこの季節になりましたsign01

 朝晩 寒いくらいになりました・・・

 尾瀬のほうは 来週あたりから だんだんと 

 色づいてくるでしょうかsign02

|

« 歌舞伎の化粧体験にチャレンジ! | トップページ | 尾瀬の”草紅葉”はじまりました~! »

尾瀬・檜枝岐」カテゴリの記事

コメント

不安定な天候だった夏も終わり、ようやく秋の気配
を感じるようになり、天気も安定してきました。

そばの花はも見事ですね。もう少しで新そばの季節
にもなるんですね。
桧枝岐の美しい紅葉も色づいていることでしょう。

今夏は山の天気が安定しなかったので、例年に比べて少なかったです。
これからの紅葉シーズンは頑張ろうと思っています

秋の行楽シーズンで忙しくなると思いますが、健康に気を付けてがばってください。

投稿: アイザワ | 2014年9月19日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌舞伎の化粧体験にチャレンジ! | トップページ | 尾瀬の”草紅葉”はじまりました~! »