« 例年に比べ積雪が多いです! | トップページ | やっぱり暖かいのはいいですね! »

大雪からやっと解放です!

12日夜から降り始めた大雪でしたが、今日やっと
解放されました・・・

檜枝岐では記録的な大雪で、積雪が何と
3.3mを超えました!(観測史上初・・・)

車がかわいそうですね。
さぞかし重いでしょう・・・



道路がどこだか不明?

2日間除雪に明け暮れました・・・
疲れました・・・本当に”いいかげんにして”
といいたい気分です。
みんなそう思っているでしょう・・・!


今日やっと☀ました


道路わきの雪の壁がすごいです!



しばらく☀が続くとイイのですが・・・?
今冬は続かないんですよね。

祈るしかないのでしょうか?

|

« 例年に比べ積雪が多いです! | トップページ | やっぱり暖かいのはいいですね! »

コメント

パソコンが故障していたため、ご無沙汰しました。

3mの積雪とは凄いですね。車の雪を見ると雪の
多さが分かります。

メインの道路は除雪されているとは思いますが、
ご自宅の周りは自分でされるんですね。
お気を付けて作業をしてください。

こちらは今月に入り、何度か雪の予報が出ましたが
チラつく程度でまだ積雪はありません。

スキー場にとっては恵みの雪なのでしょうか。
健康に気を付けて頑張ってください。

投稿: アイザワ | 2015年2月17日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例年に比べ積雪が多いです! | トップページ | やっぱり暖かいのはいいですね! »