« 卒業式シーズンです! | トップページ | 4月1日(水) ”渓流釣り”の解禁です! »

今季最後のスキー大会でした!

毎年恒例の 「朝日杯 スラローム大会」
28日(日) 檜枝岐温泉スキー場で開催され
ました。今シーズンの締めくくりとしての大会
となりました。


天気に恵まれ、多くの選手に参加してもらいました!



前走 スタートしました!
さすがに きまっていますね・・・!(中間あたり?)



豪雪だったこの冬も やっと春らしくなってきました・・・!
”桜!が咲くのはいつになるのでしょうか・・・?

|

« 卒業式シーズンです! | トップページ | 4月1日(水) ”渓流釣り”の解禁です! »

コメント

まだスキー大会が出来るほど積雪あるようですね。今冬は雪が多かったんですね。

でも春は目前です。これからは渓流釣りや山菜取り
などで賑わうことと思います。

こちらは3月末に桜が満開になりました。
今日は久しぶりの雨ですが、少し散り始めると
思います。

春のシーズンに向けて健康に気を付けて頑張って
ください。

投稿: アイザワ | 2015年4月 1日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式シーズンです! | トップページ | 4月1日(水) ”渓流釣り”の解禁です! »