« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

午後からスキー場一部OPEN!

 昨夜からのsnowで 今朝の積雪
 約20㎝・・・
 スキー場の方もやっとOPENに
 こぎつきました(第1リフトのみですが・・・)
 まだ積雪は少ないですが
 滑れそうですヽ(´▽`)/
 第1リフト付近sign03
 Cimg4647
 Cimg4648

| | コメント (0)

雨です・・・!

 スキー場オープン予定日ですが
 
 残念ながら rain です(u_u。)
 
 あと一降りすれば 滑走可能に
 
 なるかと思います・・・
 
 年末までには大丈夫でしょうsign02
 10時から 安全祈願 が行われました・・・

| | コメント (0)

気温差が激しいですね!

 昨日までは-温度が続いて
 いましたが・・・
 今日はかなり気温上昇しました。
 一昨日~昨日にかけて積もった
 40cmくらいのsnow
 かなり減りましたcoldsweats02
 
 でもスキー場はけっこうありますねぇ!
 Cimg4640
 付近の画像は
 Cimg4631
 Cimg4632
 Cimg4635
 Cimg4642
 こんな感じですsign01

| | コメント (0)

この冬一番の積雪です!

 昨日からの強い冬型の天気で
 今朝の積雪は20~30cmくらい?
 でした。
 除雪機の出番もありました・・・
 
 Cimg4627
 スキー場は
 Cimg4625
 こんな感じです!
 23日(金)のスキー場開
 何とかなりそうな感じですが・・・
 明日からの天気によりますねcoldsweats01
 少し気温が上がりそうなので・・・

| | コメント (0)

雪が続いています・・・!

 北海道ほどではないですが
 昨日からsnowが続いています。
 気温も低い状態ですwobbly
 積雪は20cm程度です!
 Cimg4619
 Cimg4623
 Cimg4622
 Cimg4621
 「アルザ尾瀬の郷」と
 「尾瀬・檜枝岐 山旅案内所」 新登場sign03
 
 Cimg4620
 
 スキー場はまだ無理ですねcoldsweats01
 もう一降り必要ですね・・・
 

| | コメント (0)

積雪10㎝くらいです?

 昨夜は降っていませんでしたが
 今朝の景色は
 Cimg4617
 こんな感じでした・・・coldsweats01
 
 Cimg4616
 積雪は10㎝程度でしたが
 
 日中sunでだいぶ消えました・・・
 
 昨年は年末年始
 スキー できませんでしたが
 今年は、そんなことはないと思いますが・・・
 スキー場のOPENは23日(金)の
 予定ですscissors

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »