« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

今日の檜枝岐川の状況です!

 今日はsunで気温も上昇中です・・・
 10℃くらいまで上昇しそうです
 
 でも長続きはしないようです・・・coldsweats02
 川の様子です・・・まだ積雪が多いです!
 Cimg4746
 滝沢出会い 下手
 Cimg4747
 滝沢との合流点
 Cimg4748
 駒の湯 下付近

| | コメント (0)

まだ”春”には遠い感じです!

 今朝も積雪10cmくらいありました。
 
 いつまでsnowは降るのでしょうか?
 ”春”はまだ遠い感じです┐(´-`)┌
 Cimg4731
 見通り川です。雪が多くて
 川がよく見えませんcoldsweats02
 Cimg4734
 見通り川上流方面への林道
 Cimg4736
 アルザ付近R352
 Cimg4738
 アルザ尾瀬の郷
 周りの雪が多いですね!
 Cimg4739
 スキーセンターハウス
 Cimg4742
 国道からスキー場 
 手前は雪の壁ですw(゚o゚)w
 Cimg4741
 新 「山旅案内所」です
 4/4(火)開所しますhappy01
 Cimg4744
 R352見通橋
 檜枝岐川下流方向
 Cimg4745
 同 上流方向
 積雪多いです。
 ”渓流釣り”
 4月前半はなかなか
 難しいかもしれません!

| | コメント (0)

雪が減りません!

 毎日雪がちらつき、低温が続いており
 雪が一向に減りません・・・
 今日もsnowが降ったりやんだりですsign01
 Cimg4709
 このままでは、4/1”渓流釣り”解禁
 後もなかなか釣りが難しい場所が
 あるかもしれません。
 東京では桜の開花が発表されました。
 檜枝岐も春の訪れが待ち遠しいですね!

| | コメント (0)

「雛祭り」ですが雪です・・・!

 3月3日 ”雛祭り”です・・・
 
 
 娘はとうに大人ですが
 
 毎年飾っています
 Cimg4703
 ここ数日sunの天気が続き
 雪も 少し減った感じで・・・
 でも今日はsnowです! あまり寒くはないので
 ひどくはならないと思います(゚ー゚)
 Cimg4701 湿り雪ですね
 明日~明後日はsun そうです!
 

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »