« 「檜枝岐村100年の歩み」展 開催中! | トップページ | 道の駅「尾瀬檜枝岐」OPEN! »

特急リバティ~尾瀬行急行バス運行開始!

 本日より 会津高原尾瀬口駅から
 尾瀬沼山峠行 急行バス が運行開始
 しました・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!
 「特急リバティ」が浅草より会津に乗入れた
 ことによる二次交通のため運行することに
 なりました。(会津高原尾瀬口駅~檜枝岐
 間は乗降なしになります)
 今日はその第1便ということで ささやかな
 歓迎セレモニーが開催されました・・・
 Cimg4793
 Cimg4789
 Cimg4794
 
 併せて
 今年は”尾瀬国立公園”が日光国立公園
 から分離独立してから10周年を迎えました。
 ”ミズバショウ”は例年より遅れそうですcoldsweats01
 

|

« 「檜枝岐村100年の歩み」展 開催中! | トップページ | 道の駅「尾瀬檜枝岐」OPEN! »

尾瀬・檜枝岐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「檜枝岐村100年の歩み」展 開催中! | トップページ | 道の駅「尾瀬檜枝岐」OPEN! »